偽りのゲーム女子日記

のんびりとゲームのプレイ日記を綴ってくよ♪

ベア・ナックルⅣ日記:どうぶつの森のタヌキめ〜😡

おはよー🌞

🍬PPキャンディー🍬です〜

今朝は「レッド・デッド・リデンプション2」の前に、

今日Switchで配信が始まった「ベア・ナックルⅣ」をやってみたよ🐻

 

f:id:centuryegg2:20200430084938j:plain

1991年8月にメガドライブ?で発売された

ベア・ナックル🐻」シリーズの最新作らしい✨

ベルトスクロールアクションが懐かしい感じだっ🏃‍♀️💨

 

f:id:centuryegg2:20200430081059j:plain

朝起きた瞬間から始めたからさ、

寝ぼけてて何書いてあるのか理解不能だったよね😴

 

f:id:centuryegg2:20200430081113j:plain

とりあえず現れる敵を殴っていくよ👊✨

敵が落としたナイフも使っちゃうよん😂

 

f:id:centuryegg2:20200430081148j:plain

私めっちゃ刺すから😂😂

高校生の頃のあだ名ジャック・ザ・リッパー🔪✨

 

f:id:centuryegg2:20200430081211j:plain

2面警察署長強くて恐怖でしかない😱

まあ何度かやり直してボコボコにしてやったわ🙋‍♀️💥

 

オンラインで協力プレイ👩‍❤️‍👩もできるみたいだったから

クミコナナを誘ったんだけど

「硬派過ぎて無理」って言われちった😂

2人とも「あつまれ どうぶつの森」での借金返済に夢中みたい💸✨

ベア・ナックルⅣでは拳でお金稼ぐ1UPするのにね🤔💭

まあいっか✨

 

f:id:centuryegg2:20200430082429j:plain

今回はこんなところかなっ!?

またね〜👋👼✨

 

お題「#おうち時間