偽りのゲーム女子日記

のんびりとゲームのプレイ日記を綴ってくよ♪

レッド・デッド・リデンプション2日記:どうぶつの森やってる人が住人紹介してるから真似しちゃお😏

こんばんは🌝

🍬PPキャンディー🍬です〜

ゴールデンウィーク中、

Switch「スプラトゥーン2🦑」がお試しできるね❗️

だからやるしかないっしょ👊💥って思ってさ、

クミコナナに秒でLINEして

3人でスプラトゥーン2デビュー果たした🙋‍♀️✨

f:id:centuryegg2:20200504230914j:plain

3人とも下手すぎてボコボコにされたよね😂

スプラトゥーン2は4対4だから、

1人知らない人がチームにいてさ、

ウチら3人は申し訳ない気持ちでいっぱいよ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

まあ面白かったからいいのいいの✨

 

気を取り直して「レッド・デッド・リデンプション2」やっちゃうよ🙋‍♀️

ようやく「あつまれ どうぶつの森」みたいに

自由に生活できるようになったから

今日はウチのギャングのメンバー紹介するね⛺️

f:id:centuryegg2:20200504230724j:plain

コルム一味から救出したセイディちゃん

まだトゲトゲしくて話しかけても邪険に扱われる😭

話しかけても立ち止まってくれないのウケるね😭

f:id:centuryegg2:20200504230650j:plain

ジャックは、ジョンとアビゲイルの息子👫

なにやら遊んでたから話しかけたらサッと逃げられた😱

まだこのゲームを始めたばっかりで

名誉レベルが低いから皆冷たいな〜⛄️❄️

だけどこれから良い行いをしていけば

皆信頼してくれるようになるから頑張る🤯

一日一善だね🍚✨

f:id:centuryegg2:20200504230714j:plain

料理係のピアソンは喋りかけてくれた✌️✨

私は崖から景色を楽しんでたんだけどまあいいや😓

f:id:centuryegg2:20200504230729j:plain

シチュー食べたくなって移動したら

ピアソンついてきてすごい喋りかけてくる……😒

f:id:centuryegg2:20200504230735j:plain

LINE返信しながらピアソンの話全部聞いてあげて

ようやくシチュー食べれるよ🍴

f:id:centuryegg2:20200504230749j:plain

椅子に腰掛けてシチュー食べようとしたら

今度はスーザンが喋りかけてきてくれた🎉

まだ皆から嫌われてると思ってたから嬉しい🎉

だけど喋りかけられたことによって

テーブルにあったはずのシチュー消えた😭

f:id:centuryegg2:20200504230753j:plain

結局シチュー食べれないのね……😱

 

今回はこんなところかなっ!?

またね〜👋👼✨

 

お題「#おうち時間