偽りのゲーム女子日記

のんびりとゲームのプレイ日記を綴ってくよ♪

ベア・ナックルⅣ日記:やりすぎて目が充血するよね🙄

こんばんは🌝

🍬PPキャンディー🍬です〜

「ベア・ナックルⅣ」めっちゃおもしろーいッ🙋‍♀️✨

このシリーズ初めてやったんだけど当たり当たり🎉

 

f:id:centuryegg2:20200430203320j:plain

新キャラ使えるようになった👼✨

最初使えるのは4人なんだけど、

なんかどんどん増えるみたい🤔💭

過去作のキャラドット絵で使えるようになるんだってー

すごいね🤯

 

f:id:centuryegg2:20200430203251p:plain

今使える5人を操作してみて、

私はギターで戦うチェリーが使いやすいかな🎸✨

レーザーだしたり、飛び蹴りしたり、

みんなそれぞれ個性的なんだけど、

チェリーはダッシュからのニーキックができるの🏃‍♀️💨

他のキャラはダッシュできないから

移動遅くてイライラする👊💢

 

f:id:centuryegg2:20200430203349j:plain

バーテンダーがカンガルーだった🦘🍻

なんでやねん🙋‍♀️

 

f:id:centuryegg2:20200430203339j:plain

このボス強くて恐怖でしかない😱

 

f:id:centuryegg2:20200430203904p:plain

とりあえずスタンガン使っといた⚡️✨

痴漢対策だよねッ✌️

 

f:id:centuryegg2:20200430203638j:plain

他にも三國無双みたいなのとかとか十手とか

いろんな武器がでてきてウケる😂

世界観ワヤ😂

 

f:id:centuryegg2:20200430203718j:plain

ついに飛び道具使うマフィアが出てきたよ!(◎_◎;)

やべっ💦て思ったけど、

黄色い丸がでてきてただのエアガンだった🌝

 

今回はこんなところかなっ!?

またね〜👋👼✨

 

お題「#おうち時間