偽りのゲーム女子日記

のんびりとゲームのプレイ日記を綴ってくよ♪

レッド・デッド・リデンプション2日記:どうぶつの森・ポケモン・モンハン要素あるよね⛺️

こんばんは🌝

🍬PPキャンディー🍬です〜

新コロの影響で今日まで仕事お休みの予定だったんだけど

緊急事態宣言が延長されたから5月いっぱいまで休みになっちゃった👊💥

お金は政府がなんとかしてくれるだろうと信じて目一杯休むよわたしゃ😴

 

そんな今朝はリトル・ミス・サンシャインっていう映画をみたよー🌞

f:id:centuryegg2:20200507124315j:plain

赤ちゃん体系の女の子オリーヴちゃんがおこちゃまミスコンに出るために

家族と車オンボロのワーゲンバスで旅に出る話🚌💨

オリーヴちゃん全ての動作が可愛かったなあ👼✨

 

レッド・デッド・リデンプション2伝説の熊を狩りに行ったよ🐻💥

f:id:centuryegg2:20200507124513j:plain

f:id:centuryegg2:20200507124426j:plain

さすが伝説、めっちゃ強そう😱

f:id:centuryegg2:20200507124412j:plain

死にそうになったけど、なんとか狩ることができた……🥵

てか伝説の動物ってなんだかポケモンみたいだね🐻

狩りはモンスターハンターみたいだし🐻

どうぶつの森みたいにのんびり気ままな生活が送れるし⛺️🌞

上記のゲームが好きな人はきっとハマる👍からやってみてね✨

ちょっとシブいけど🧔☕️

f:id:centuryegg2:20200507124500j:plain

あと新しい馬を買ったよー🐴

名前はマスカラ👁👁

三つ編みしたタテガミマツゲみたいでしょ💕

f:id:centuryegg2:20200507124545j:plain

マスカラに乗ってお散歩してたら

家を建ててる親子がいたよ

お父さんのお手伝い、がんばれ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:centuryegg2:20200507124551j:plain

あ、倒れちゃった😂

 

今回はこんなところかなっ!?

またね〜👋👼✨

 

お題「#おうち時間