偽りのゲーム女子日記

のんびりとゲームのプレイ日記を綴ってくよ♪

レッド・デッド・リデンプション2日記:漁ったお金は寄付します〜💸

こんばんは🌝

🍬PPキャンディー🍬です〜

昨日7時に起きて一人でこっそりスプラトゥーン2朝練🌞しようと思ったら、

すでにクミコが朝練してた💁🦑

深夜2時から朝までずっとやってたみたい🤯

おバカすぎるね😂

f:id:centuryegg2:20200505091004j:plain

ちなみに朝練の成果はこんな感じ👊✨

体験版ができるのは今日までか〜❗️

面白かったし購入検討するよね🤔

マジ任天堂の思うツボ✌️✨

まあうちら任天堂に育てられたようなもんだし

一生ついていく所存🙋‍♀️

 

レッド・デッド・リデンプション2もやったよ〜

f:id:centuryegg2:20200506182015j:plain

f:id:centuryegg2:20200506181729j:plain

今日は、バレンタインの町で出会った人が伝説のガンマンの伝記を書きたいらしくて

関連人物に話聞いてこいって頼まれたから

まずは女の人に会いにきた🏃‍♀️💨

f:id:centuryegg2:20200506181650j:plain

サバサバしてカッコいい女の人だったな〜💘✨

話聞きにきたら賞金首が来ちゃった

一緒に倒しましょ👭

f:id:centuryegg2:20200506181633j:plain

f:id:centuryegg2:20200506181621j:plain

とうぜん金品探るよね😂

こういうゼニで悪いけど、ちゃんと寄付するよ💸✨

f:id:centuryegg2:20200506181609j:plain

f:id:centuryegg2:20200506181615j:plain

記念館増築のは20ドルも寄付しちゃったけど、

まあまたギャング倒して金品漁るから良いや🙆‍♀️

f:id:centuryegg2:20200506181522j:plain

5日目にして初めてお風呂入ったよ👼

f:id:centuryegg2:20200506181513j:plain

サッパリ🛁して外に出ようと思ったら

女の人が邪魔で外にでれなくなった……🙄

f:id:centuryegg2:20200506181500j:plain

もうちょっとストーリー進めたかったけど、

この人がどいてくれないからやめるね😂

 

今回はこんなところかなっ!?

またね〜👋👼✨

 

お題「#おうち時間