偽りのゲーム女子日記

のんびりとゲームのプレイ日記を綴ってくよ♪

レッド・デッド・リデンプション2日記:ガッキーさんみたく可愛くできないよ〜

こんにちは🌞

🍬PPキャンディー🍬です〜

今朝は「レッド・デッド・リデンプション2」の前に、

ちょっとだけ「リングフィットアドベンチャー」やりました✨🏋️‍♂️‍♀✨

 

f:id:centuryegg2:20200428102408j:plain

新コロ(新コロナウイルスの略です👌)に感染しないように外出自粛中なので、

肥らないようにお家でフィットネス🏃‍♀️

テレビのCMでガッキー(新垣結衣さんの愛称です👌)さんがリングフィットやっているのを見て、

「私もガッキーさんみたいになりたい🤩」

と思って購入したのですが、

いざプレイしてみるとCMのガッキーさんみたく可愛くできない😂

必死にフゴフゴ言いながらフィットネスしてる姿はまるでブタ🐷

誰かここにいる野ブタをプロデュースしてくれ〜🙇‍♀️

 

運動時間17分で気分悪くなってきたから止めた〜😱

RDR2の続きやるッ💪💥

 

f:id:centuryegg2:20200428110229p:plain

探索に出かけて2日戻ってないジョンを探しに、ハビアとお出かけ👭

ジョン遭難してた😵

帰りは狼に襲われたけど全匹馬で踏んだ🐴

 

f:id:centuryegg2:20200428110241p:plain

コルム一味の拠点を発見✌️

我らがリーダー・ダッチは、コルムに憎しみを抱いているの〜😤

だから全員倒さなきゃね💪✨

 

f:id:centuryegg2:20200428110313p:plain

カービンリピーターでめっちゃ撃った✌️

 

f:id:centuryegg2:20200428110255p:plain

めっちゃ撃ってる最中、

たまに命中したシーンスローモーションになるのね、

これは映画「ワイルドバンチ」オマージュなの∧( 'Θ' )∧

って、私も見たことないんだけどね🙋‍♀️✨

 

f:id:centuryegg2:20200428110327p:plain

倒した敵のポケットを探って、銃弾とか金品をいただきまーす😏

 

f:id:centuryegg2:20200428110341p:plain

私はコスいから仲間に呼ばれても追い剥ぎを止めない✌️✨

 

f:id:centuryegg2:20200428110357p:plain

あまりにも止めないから、ダッチが私を無視してまとめに入り出しちゃったヽ(;▽;)ノ

 

f:id:centuryegg2:20200428110412p:plain

コルム一味が企ててた列車強盗の計画書をゲットしたみたい❗️

次回は列車強盗するね💪💥🚞

 

f:id:centuryegg2:20200428110424p:plain

今回はこんなところかなっ!?

またね〜👋👼✨

 

お題「#おうち時間