偽りのゲーム女子日記

のんびりとゲームのプレイ日記を綴ってくよ♪

レッド・デッド・リデンプション2で、のんびり気ままなスローライフ始めました☀︎

こんにちは🌞

🍬PPキャンディー🍬です〜

今日から、ゲームのプレイ日記🎮をつけてみようと思いマス❗️❗️

初めてのことなのでちょっとドキドキしますが……

どうぞお手柔らかにお願いします〜😂✨

 

Twitterのフォロワーさまたちが「あつまれ どうぶつの森」で遊んでるのを見て、

私もゲームでのんびりスローライフを始めたいなぁ〜(ᵔᴥᵔ)と思って、

去年ハマってた「レッド・デッド・リデンプション2」をまたイチから始めましたッ✌️✨

 

f:id:centuryegg2:20200427140835j:plain

「レッド・デッド・リデンプション2」は、

終わりゆく西部開拓時代で

このまま時代遅れのギャングとして生きていくのか、

真っ当な人生を歩むのか、

無法者・アーサーと仲間たちの生き様を描く

とっても奥深いゲームなんです😌

 

しっかりとしたお話がある中で「あつまれ どうぶつの森」のように、

自然で暮らしてるだけで癒されて、釣りをしたり、

服を着替えたり、素材を集めて作成したり、

どうぶつを狩ってご飯にしたり、列車を強盗したり、

敵のギャングと戦ったりできるんですよ〜🤩

 

f:id:centuryegg2:20200427102437p:plain

アーサーは、こんなにシブくてかっこいいオジサンです😊

f:id:centuryegg2:20200427102446p:plain

アーサーと仲間たちは、ブラックウォーターという場所での強盗が失敗(大変だ〜!)したため雪山に逃げてきました😱

仲間には女性や子供、おじいちゃん、ハゲや太っちょもいて、みんな寒そう……🥶

どうにかせねば❗️と散策にでたアーサーとリーダーのダッチは、農家を発見👨‍🌾

助けを求めに🙇‍♂️農家へお邪魔すると、

なんとそこにいたのは宿敵のギャング・コルム一味でしたーッΣ(・□・;)

 

f:id:centuryegg2:20200427102456p:plain

ダッチを助けなきゃ〜ッ😱

キャトルマンリボルバーでコルム一味のやつらをぶっ飛ばします🤯💥

f:id:centuryegg2:20200427112136p:plain

無事に全員倒したと思ったのですが、

食糧を漁っていたら馬小屋に残党がいてビックリ😨

まったく〜❗️驚かさないで〜ッ👊💥

でも私は優しいので、何発か殴ったあとに見逃してあげました( ; _ ; )/~~~ばいび〜

 

f:id:centuryegg2:20200427113020p:plain

そして憎きコルム一味のせいで旦那さんを失った😡セイディちゃん保護し、

仲間の元へ帰りました〜🏠👩👦👴👵🐴

 

もうちょっとゲームを進めないと自由なスローライフは送れないけど、

今回はこんなところかなっ!?

またね〜👋👼✨

 

お題「#おうち時間