偽りのゲーム女子日記

のんびりとゲームのプレイ日記を綴ってくよ♪

レッド・デッド・リデンプション2日記: 🎉🍕今宵はピザパ🍕🎉

こんばんは🌝

🍬PPキャンディー🍬です〜

今日の晩御飯はピザにしたよん🍕🐢

f:id:centuryegg2:20200429200413j:plain

水曜日はドミノピザが3枚セットでお得なの❗️

外出自粛中にはありがたいことだよねーッ

こんな中でも営業してくださる飲食店にはホント感謝感謝だよね🙇‍♀️✨

当然3枚も食べきれないから、ほとんどラップして冷蔵庫にインした😂

お腹いっぱいで眠くなっちゃったな

明日も頑張ろうねーまた明日ー😴

 

ってオイッ🙋‍♀️

オイオイオイオイッ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

レッド・デッド・リデンプション2やらんのかーい🙋‍♀️

やりますよーん🙋‍♀️

f:id:centuryegg2:20200429203513p:plain

今日は、チャールズに弓を教わって狩りができるようになったよ👬

鹿には申し訳ない気持ちもあるけど、

ワシらもなぁ〜生きていかなきゃならんのよ、ゴメンね……m(._.)m

 

f:id:centuryegg2:20200429203722p:plain

かと思いきやクーガーには襲われてやられちゃった😥

 

f:id:centuryegg2:20200429203541p:plain

あ、列車強盗は上手くいったよ✌️✨

 

f:id:centuryegg2:20200429203556p:plain

f:id:centuryegg2:20200429203619p:plain

列車の中オシャレだったな〜✨

 

f:id:centuryegg2:20200429203650p:plain

列車強盗で証券をゲットして、雪山から暖かいところへ皆でお引っ越し🚗💨

 

f:id:centuryegg2:20200429203708p:plain

ここでは騒ぎを起こさずに真っ当に働くようダッチから命令がでたっす🙆‍♀️

 

f:id:centuryegg2:20200429203526p:plain

ここ最近のダッチの行動や言動をちょっとどうかなって皆思い始めてたしさ〜、

いつものダッチに戻ってよかったなぁ😌💭

 

f:id:centuryegg2:20200429203813p:plain

引っ越し先の近くをお散歩してたら、金の延べ棒みっけた💰✨

これは仲間には内緒にしてネコババするっしょ😎💥

 

今回はこんなところかなっ!?

またね〜👋👼✨

 

お題「#おうち時間